コープクルコ・コープにいがた両生協は、2022年3月21日を目指して組織合同(合併)するための準備に入ることを、2020年通常総代会にて議決しました。

  1. 組合員に組織合同(合併)の意義をしっかり伝え、理解を深めていただく努力を継続していきます。
  2. 多くの組合員の声・期待を集めながら新しい生協づくりに向けた協議をすすめ、2021年度での組織合同(合併)決議を目指します。
  3. これまで積み上げてきた商品開発や組合員活動での共同のとりくみをさらに強化します。
  4. 新しい生協の2022年度期首事業開始を想定して、事業計画を策定します。
  5. 両生協での協議をすすめるため組織合同(合併)協議会を設置します。

新しい生協づくりのため「わたしの夢つなぐアンケート」ご協力をお願いします

アンケートに回答しているイメージイラスト

コープにいがた・コープクルコ両生協は、2022年3月21日に組織合同(合併)することを目指し、準備をすすめています。
新しい生協の『ありたい姿』の策定にあたり、組合員の皆さんのご意見やご要望などを幅広く集めたいと思い、今回、「わたしの夢つなぐアンケート」を実施します。

  • ※『ありたい姿』とは、組合員の夢・願い・期待を受けて、また地域社会・消費者から求められる役割を担う生協として私たちが目指す姿を表すものです。

「わたしの夢つなぐアンケート」の15項目は、秋の地区別総代会議で総代の皆さんより、新しい生協に対する希望や願い、そして期待する声をお寄せいただき、その声をもとに作成しました。
あなたの願う新しい生協への夢や希望、期待など15項目の中のから5つを選んでください。

「わたしの夢つなぐアンケート」にお答えていただいた組合員の皆さん全員に、コープデリの100ポイントプレゼントします。さらに抽選でコープオリジナル【ほぺたんマスクケース】を10,000名さまにプレゼント!

締め切り:2月5日(金)

以下の入力フォームにて
アンケートにお答えください。

「わたしの夢つなぐアンケート」はこちら
プレゼントのイメージ

これまで両生協組織検討委員会での組織合同(合併)についての検討経過に関するチラシ

お知らせ

お問い合わせ先

コープクルコ 広報・ネットワーク課

  • 025-260-3351
  • (お電話の際は間違い電話にご注意ください)