2020年度特別感謝ポイント還元を実施しますお知らせ

2021年2月18日

2020年度は、新型コロナウイルスの感染拡大が、経済や社会に大きな影響を及ぼしました。
生協の事業・活動も影響を受け、特に上半期は急増する注文に応えきれず、商品の欠品や点数制限、イベント中止など、組合員の皆さまに大変ご迷惑をおかけしました。
こうした中でも多くのご利用をいただき、計画を大幅に上回る実績となる見通しです。
感謝を込めて、組合員の皆さまへのポイント還元を実施します。ぜひご利用ください。

■ポイント還元のしくみ

ウイークリーコープを2020年3月21日~2021年1月20日までにご利用いただいた方に、ご利用額(税抜)に対し、0.5%のポイントを還元します。

※一部対象外の商品・サービスがあります。

■ポイント還元の対象となる方

2021年1月20日時点およびポイント還元時に組合員である方

※法人向けサービスは対象外です。

■ポイント数のお知らせ方法

3月15日~19日配付の「お届け明細書兼請求書」にて還元するポイント数をお知らせします。

お問い合わせ

※ポイント数については3月15日以降にお問い合わせください。

コープクルココールセンター

電話番号 0120-025-261

受付時間 月曜~金曜 9時~19時 (土曜・日曜休み)


ポイント還元についてのQ&A

■どうしてポイント還元を行うの?

2020年度は大変多くのご利用をいただいたため、1人1人のご利用高に応じて、ポイントとして還元することとしました。ポイントは下記の方法で使用できますので、ぜひご利用ください。

■ポイントはどうやって使うの?

1ポイント=1円でご利用いただけます。

ポイント利用商品の購入・商品代金との精算・出資金への増資・各種募金の4つのご利用方法があります。詳しくはこちらをご覧ください。

https://efriends.coopdeli.jp/information/point_system/point_kuruco.html

■ポイントの有効期限は?

今回の特別感謝ポイントの有効期限は2023年3月20日です。

※期日までに使用申し込みのなかったポイントは、「増資」のお申し込みをいただいたものとみなし、出資金に加えさせていただきます。

PAGETOP